221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 湖Vol.2

ハンモックは、寝られる。

井口家とはお宿で集合。
エクシブ山中湖。
会社の福利厚生的な会員制のアレでして、あたしらだけじゃ泊まれないとこです。

こっちを見ても

あっちを向いても快適です。でかい。清潔かどうかは別の話として、ハイハイでどこまでも行けるここは非常に快適です by 八尋

和室サイコー。ごろごろたのしー
こどもを寝かしつけてから親だけで部屋の片隅でウッシッシなんつってたら、まず最初に眠さ限界が訪れたのはもちろん父ちゃん母ちゃんだっつー。健康体でごもっとも。


翌日は7:30に起きて、露天風呂にこっそり行ってくるという愛妻と愛娘を尻目に、愛息よ、もうちょっと寝ていなさいと念じながらお仕事カタカタ。んでカバカバ。

カババスっていう水陸両用バスで山中湖に突っ込みます。ホテルからカババス。カバの、バスで、湖畔から突っ込みます。
富士山ってのはやっぱりええのう。

おねえちゃん、ホンマやのう。

ハンモックでお昼寝したかったです。また連れてきてくださいすりすり。

帰りは富士山2合目にあるぐりんぱっつーアミューズメントパークに寄って、遊んで、帰宅。楽しかった!


男の子っつーのは本当に、タイヤだの車輪だのが付いてるものが好きなんだって実感。楽しかったです。