221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 のげのげぇ

知らねえカッポーが五芒星に

このところめっきり寒くなってきてですね、ふくらはぎが冷え冷えでちと困ります。
いわゆる冷え性ではないはずなおれですが、このところめっきり寒くなってきたため身体が追いついてないんですな、きっと。びっくりしてんだな。
ここ数年においては秋がない。まったくない全然ない。夏が終わるとすぐに冬。あちーからさみーの落差が激しすぎて、身体がどーにかなっちゃうわよあたいあたいあららこんなんなっちゃってうふんばかんってことです。

先日名古屋帰りに野毛っつーところに行きまして。最近とんと“流行り”になってしまった酒場の聖地です。そうと聞きます。
名前と存在ともともとそれ酒場街っつーかソッチのアレがソレの街じゃんかよってイメージが先走り汁ってましたが知ってましたが足を踏み入れるのはハジメテ。ほどよくアダルトで、ライトとディープが交錯していて、一抹の居心地の悪さもたしかにありました。ホントのここってきっと違う的な香りが。
っつーことでまた行きますね。そうしますね。ああ、おかえり希代選手。