221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さくらエクスプレスより

まじ快適。ぶっちゃけ最高。

えーっとただいまバスのなかです。
8時に新宿を出発して、高井戸からすぐに中央道に乗って、寝て、起きたら、まだ八王子の手前でした。
ぎゃふん!
現在11時、圏央道との分岐です。のろのろと。
「こりはたいへんじゃぞ!」
上記はくもじいのつもりでお読みください。


とにかくもうコンセントと無線LANが使えるってのが素晴らしすぎるです。
資料を読み直さなくちゃなので、仕事はあとでにしますが、いまはためしにブログをアップする的な。
そういや外から(屋外から)って初めてかもな。




人気のない西新宿のビル街って
おれ、すごく、好き。


まだ圏央道との分岐です。
予定では13:45なのですが、おそらく18時はまわるとおもうなー。ふむー。
ま、気楽にいきます。
===
などといっていたら、
寝たり起きたりしていたら、
ネットがつながらなかったりアタマを痛がったりしていたら、
着いてた。にゃは。


っつーことで4年ぶりの浅海とか、
いつだっけそんなに昔でもないよなぶりの希代とか、
2,3日前のニアミス@東京はごめんなさいねの森本とか、
とっしーはもうちょっといじくりたかったけどねとか。
豆子のゴキゲンが斜め45度いい感じの角度だったものでして、なかなかのギャン泣きでして、早期撤退を余儀なくされたわけでして。


名古屋デイズ、始まりっ。
ホンスミ氏邸にもいきたいところ。