221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 希なる

こちらは地元の愛しき家族たち

時代に希なる希代くんよしょーちんよ。おもえば10年来の付き合いですね。名古屋で会って、東京で会って、福岡経由沖縄行きなのですね。
まあすぐ帰ってくるでしょ。と言いつつも、絶好の言い訳(キラーパス)を通してくれたので、どっちかいるうちに会いに行きたいなー。と思ってるのはおれ一人じゃないだろうなー。
こういうのなんて言うんだっけ。アーティチョーク? アンティパスト? 冷製スープ? シェフが気まぐれ?

清澄白河は理由がないと行かない場所なので、一つでもお店を知っておくと足を踏み入れやすくなります。
お元気で。僕は元気にやっておきます。