221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 神の会議も終わりの日

神々の会議

今日で10月も終わりだって噂はまことしやかな噂として信じないとしてホントに? 本当に? 明日から11月ってマジでマヂで?
いやーまいりました。先々の予定が立つことに安心感を覚えるチキンハートフリーランサーとしては、たとえそれが帰省計画だとしても年末の予定を相談する事実に涙が2粒以上こぼれ落ちます。
月初はノルウェーの落し物と本筋に追われながら夢の国に逃げこみ、逃げこんだものの出入り口を塞がれて万事休すって姿が思い浮かびます。
TDLTDSWi-Fi飛んでないよなあ。夢から現実に引き戻すような得体のしれない電波は受け取れないよなあ。
そんなものが飛ぶ日が来たら、あそこは終わりだと思いますよ。あそこっつーか、ここっつーか。