221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Bitch』(Meredith Brooks)

あたしはビッチで恋人で、子供で母親で、罪人で聖人で……などと歌っている上、時期的にも声的にもアラニスとかぶるのはしかたがないかと。
この時期よく聞いたな〜。97年とか98年。FMつけりゃ、どこかで絶対流れてた。
★『Bitch』(Meredith Brooks)

ミシェル・ロドリゲスの一人称は「あたい」以外絶対に認めないオレオレです。それと
近しく、限りなく「あたい系」なのがアラニスとシェリル・クロウとこのメレディスブルックスな。勝手なイメージな。
イメージで決めつけられるほど迷惑なことはないと思うけどさ、その3人はわからんけどさ、ミシェル・ロドリゲスに関しては絶対といっていいほどの自信があるね。彼女は「あたい」だね。