221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ものづくり

丸ければ地球でも

幼稚園の作品展というやつに行ってきました。この1年、親の知らぬところでいろいろなものを作っていたようです。それをこうやってしっかり集めてもらうなんて父ちゃん泣けるっつーか純粋に感心。よくがんばったねー。
いやホントに思ってたよりもちゃんとできてた。びっくりした。





すげえなあ。こんなことしてたんだなあ。
想いは一気にその先に飛んで、友達とか彼氏とか上司とか、うちらが知らない一葉がどんどん増えていくわけじゃん。知らない関係性を増やしていくわけじゃん。
一抹の不安も寂しさもなく、うれしいなあ。そうやっておれも育ってきたんだもんなあ。この春で年中さんです。ずいぶんと大きくなりました。
あああそうだね。今日はたしかにニクの日(2月9日)だね。