221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 解放区

飛ぶよ、姉ちゃん

日本は春の3連休。花粉症ではない(と言い張っている)おれでも、なかなかの鼻水がヘックションする季節の変わり目でした。
おおむね天気がよかったので、一葉の補助輪を取って自転車の練習をば。ああ、父ちゃんではないか。押しも押されもせぬ親父像ではないか。


校庭開放している小学校でボールあそびとか宝探しとか。自転車そっちのけ。
自転車ってどうやって乗るんだっけなあ。ゆるーい坂道でバランスとるところから始めた記憶があるだけどなあ。乗ると教えるとでは雲と泥だなあ。
さてNWは大詰めです。なんで終盤バタつくのっておれからすりゃ当たり前の話。