221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 続・涙

木目問屋

一昨日の流れでニュースにリンクが貼ってあったからみたCM。泣けるー。
気のおけない友達ってのは、本当にいいもんだし泣けるー。


もういっちょ。ばあちゃんはずるい。もうむり。


ドラえもんにもこういうお話あったな。こないだ家内と見て号泣した。うえーん。
ただね、これは実体験からくる涙じゃねえんだ。おれのばあちゃんと、このCMやのび太のばあちゃんがダブったわけじゃないんだ。脳内に勝手にこさえた理想像なんだろうな。
ともあれ泣けるんだ。

こないだ仕事でいった工事現場。作り途中のマンションの6階部分。
ものづくりの世界を垣間見るのはとても楽しいです。