221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 君の未来に乾杯、とか。

あと17年。

今日は成人式ですね。新成人の方々おめでとうございます。
僕のときは大雪でした。そういや去年も大雪でしたね。

毎年新聞広告に伊集院静氏が“ことば”を贈っています、が、どんだけいいこと言っていても彼という存在から漂うスノッブ臭がなんとも言えませんのまあなんとも言いませんです。
だから紹介しません。「サントリー 伊集院静」で検索してみてください。言ってることには同意なので。

そういやいま流れてる野村不動産「PROUD」のCM、ウィットサンデーなのな。

いいね〜。誰もいないのは映像上の処理かしら。狙ったのかしら。それともそれとも封鎖したのかしら。
とにかくまあ美しいところです。本当に。

ツアーの基点となるアーリービーチもいい町です。本当に。
きれいな海を、みていたい。