221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 麺がポイントなのだと

ドクロになるほど辛いのは辛い。

まあ元来タイ料理ってのは好きです。
さらに友達がお店を開いたってこともあって、最近やたらと食ってるイメージです。
会話の流れで「カオソーイ」って料理を知るよしとなりまして、
ざっくり“タイ北部のカレーラーメン”と紹介されているこちらのメニュー、日本のタイ料理屋さんのどこにでもあるもんじゃないってこともあり、
どこで美味いの食えるかなって流れで先日の新丸ビルだったわけです。
<地元のタイ料理屋さん「バンハオ」>でも出していることが判明。ぜひ今度行ってみなくっちゃと鼻息あらくしたところ急激に腹がへってきました。
それはそれとして新丸のトイレ、超絶かっこよかったっす。

出したもんもひっこむ勢いす。