221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全然グー

港南口を抜ければそこは血の雨でした

あたしゃ仕事柄本当にいろいろな人とお会いしてお話をしますが、最近特に多いなあ、またはおれのセンサーがヘンな方向に磨かれちゃってんなあってのが気持ち悪い女子な。
あんま言いたくねえけどさ、いない? 社外の人間にはやたらと高圧的に接して、なんくせつけることそれ自体が目的になってるような女子いない?
んでもって社内のちょっと若い男の子女の子を前にすると無意味にキャピキャビするってアレなに? カッコいいの? 仕事できるの? へー。ふーん。
女子供には手を出さないってのを不文律としている義賊も世の中多いようですが、僕は義賊でも馬賊でも珍走団でもないので、まったくもってグーで殴れますよ。殴ったことないけどさ、あんまりに失礼な物言いされたら全然いけますよきっと。
まさか客の客には手をあげないけどYO、ありゃねえよマジで。