221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 顔剃ーり

わーいわーい、タイメシ好きー。

つーことで家内とカズハが帰京しました。迎えに行きました。
朝イチに取材が入ってたので、その足で早めに東京駅に。
腹が減ったので、カオソーイを。

タイ呑みトレンディ@祐天寺のknzくんいわく、「最適なね、麺がないんですよ! 麺が!」とのこと。
最適な麺を仕入れておくれ。そして今度作っておくれ。
ちなみに本日いただいたのは<サイアムヘリテイジ 新丸ビル>。ブッフェってやつに群がる丸の内どもがわらわらいましたよ。
もういっこ上のフロアも一周したけど、なかなかステキですね新丸ビルのレストラン。丸ビルとはやっぱり違うわ。
という学び的な話をしたことで得られるものはなにかという学び。