221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ビル違い

雨漏り禁止

夏場のスーツはしんどいですね。
いつのころからか、半袖シャツ、ノーネクタイが推奨されて、いまやみなさんクールビズビズしていますね。
僕は上着を絶対に着るのです。シャツだけってのが不安でしょうがないのです。
正味な話、身体のラインが出るからイヤイヤなのですが、正面のビルからスナイパーに狙われていると仮定した場合、この一枚があるかないかは本当に大きいと思うのです。おれは運よくかすり傷ですませたいたい。
ああ、でも身体の真ん中のラインを狙われたら終わりかあなんてことを考えながらぶくぶくろ。

背の高いこちらの建物は東京福祉大学じゃありませんよ。気をつけてくださいよ。


ところでトイレってあるでしょう。排泄行為をするあそこ。
それがらみで言っておきたいことがあるのですがちょっといいですか。
芯がないトイレットペーパーってたまにあるよね。
あれはぜひともやめていただきたい。すべての紙には芯をつけてほしい。
あれがあったおかげで、難を逃れたこと、人生で数回ある。2,3回ある。
なんもなくてさ、いやホントになんもなかったからさ、まあしょうがないよね。
うすーく裂いてさ、引き際ってやつを自問自答しながら、まあしょうがないかね。
同じようにポケットティッシュ。街でくばってるあれ。
あれの台紙をなくす方向に世の中進んでるけどあれは(後略)