221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 画伯

腹っ! 腹っ!

朝起きた瞬間からめちゃくちゃハイテンションで、もりもり朝ご飯たべて、ぶりぶりしゃがみこんで、向こう三軒両隣に響き渡る「行ってきまーーーーーーす!!!」で旅立つこともあれば、この世の果てで苦虫を噛みつぶしながら清濁併せ呑みつつ「ぶっちゃけ幼稚園行きたくない」なんて朝もあります。そりゃあるでしょ。しょうがないでしょ。
理屈じゃないんです。イヤなもんはイヤだし、楽しいときは楽しいんです。それが毎日ってもんです。

急激にお絵かきがうまくなっててビビる日もある。毎日何かしらに驚かされるからとても面白いです。