221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 勿忘草

そりゃあこちとら芋も掘るっちゅーねん

打ち合わせ資料を電車移動中に見ておこ……ってねぇぞオイ!
てな幕開けの一日は昼過ぎに帰ってきちゃいます。とりわけ打ちひしがれることなく時間は過ぎゆくのです。春が過ぎ、夏が来るのです。
取材行くのに、ペンとノート忘れたこともあるかんねー。「あれ? この人スケジュール帳にメモってない?」なんて顔されても、「ええ、これが僕のスタイルですので(キラン)」てなドヤ顔でクリアです。3面クリアです。
物忘れがひどくて、ちょっと不安。
世の中不安なことがとても多いのだなあ。
なんてこと考えていたら、
ブログの更新をおよそ一週間怠っていたよ。
忘れっぽくて困るなあ。



それでもこいつは忘れずに行ったよ。
マジ行けよ、投票ぐらい。