221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 kokocara一周年

打倒ピザーラ(のうちわ)

さおりんごとるみかんのkokocara@四谷三丁目が、
このたびめでたく一周年を迎えたということで記念パーリーに参戦。パチパチパチパチ♪


はいっ、写真一枚もなしっ! だれか撮ったひとちょーだいな。


そんなに長いこといられなかったけれど、お客さんがひっきりなしに出たり入ったりでした。
愛されるお店であたしゃうれしいよ、ってなんも手伝っとらんけれど。厨房を手伝ってたのはふたりの母ちゃんだけど。
また荒木町まいりましょ。


(新宿)三丁目から御苑まで歩いて(四谷)三丁目にいったのですが、道中メトロでこんな広告が。




悪いがトイレにゃうるさいぜ。
期待させてもらうわよ。
***
この2日間、FBとTwitterにブログの更新を連動させてみたけどやっぱやめた。
読みたいやつぁ勝手に読むだろ。読ませる努力はしないにかぎる。
んなこたないけれど。