221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おまえとおまえは

枝分かれの先には空、広がれ。

名古屋から友人がふたりやってきました。バラバラで。


昼過ぎから銀座で希代氏と。
友達が働いているというカフェー<AUX BACCHANALES@銀座>へ。キッシュがとても美味しかったです。
彼にはぜひともマツリゴトの世界へ飛びこんでいただきたい。
日本のど真ん中から、あっちやこっちに目をくばっていただきたい。


夕方夜からは四谷三丁目でモリエンナーレを。場所はいつもの<ココカラ>です。
ひさびさのお友達とも会えたし、ムショーにタイ飯が食いたくなったし。
写真一枚も撮ってないや。勝手にkdiので撮ってたわ。
たのしかったねー。
豆子に会いにおいでーね。