221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ウサギとウナギの変心

ありが……むぎゅうっ

先週半ばから後半にかけて
外出らしい外出をせず
野菜しか食ってなかったので
2日で2kg痩せました。
「1日 1kg」って簡単に落とせるのね。多少無理すれば。
サクラギハナミチ的なリバウンドがふつーにやってくるとおもってます。
目指せ軟着陸。


そしたらさっそく
週末だけで元通りになりました。
ぎゃふん。
***
歯ぁ磨きながら眺めたところ
なぜかディスプレイにしぶきがかかったのだ。
なんだ、おもわず吹いただけではないか。


★グレートありがとウサギ


★ハイパーおはよウナギ


ウナギの粗さに涙が出ます。
ともあれこれはちびっこも大好物でしょう。
なんとなく元気がないときの滋養強壮に、ぜひ。
***
水、とってきました。
練馬春日町駅ウラの出張所にて、一家族分6本のお水をいただきました。
うちは里帰り出産中で、母子手帳が手元になかったのですが、先日もお伝えしたとおり、住所だ名前だを書きこめば大丈夫ということなので行ってみたら本当に大丈夫でしたよ。ふむふむ。

さて風呂水にでも使うか。