221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 モトムXperiaユーザー

水もらってきた。詳細は明日。

ちょっとしたお仕事上、海外メディアを現地ソースでウォッチしているのです。
そんなタイミングでkazpop氏から連絡が。D社機内誌案件で大変にお世話になった方です。
『The Wall Street Journal』『Al Jazeera』を薦められました。
WSJって金融・経済系だけかとおもったらそうでもない。アルジャジーラも中東のみのイメージが貼り付いてた。いかんいかん。
あたいの気質からして、OZ、NZなどのオセアニア地方およびインド(番長いわくの「旧大英帝国圏」)の新聞や雑誌のウェブサイトを眺めています。
ソースはバラバラでも、現地のYahoo!はとてもよくまとまっているね。さすがだとおもいます。
ところで
どなたか
「おっ?」というようなXperiaユーザーをご紹介いただけませんか? 初期型でなく、Androidのハナシ。
なにをして「おっ?」なのかと問われれば
雑誌(ムック)を開いて「おっ? このヒトもXperiaユーザー?」の意です。
具体的に言うなれば
“有名人・著名人・企業経営者・(名のある企業に勤めるバリバリの)ビジネスマン”などなど。
つまり「おっ?」とするような方です。
あ、男子でお願いします。
ひらたく言えばユーザーインタビューですね。
心当たりあればぜひともご紹介ください。
ふんとに。