221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2010-12-04から1日間の記事一覧

 about Application

入力方式 『simeji』がゼンゼンダメなのでデフォルトのそれを使ってます。 レビューを見て、『OpenWnn plus』を試してみようとしていますが絵文字が使えない。別にいいっちゃいいのだが、よくないっちゃよくないよ。 どいつもこいつも賢くない!

 千春松山

一部熱狂的なファンの方ならご存知かと存じま存じますが 他人にモノマネのむちゃぶりをしがちなあたしが 唯一ふられ返されたときにガチでマネるとちょっと似てるからって場の空気が微妙になる存在。それが千春松山です。 ★『恋』[LIVE] (松山千春) 男が唄…

 城達也

『ジェットストリーム』で使われていたスクリプトをまとめた一冊。いや、二冊。 城達也です。ジェットストリームです。 ジェットストリームですよ? 知りません?旅の短篇集 春夏 (角川文庫)作者: 原田宗典出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/12メディア…

 荒木町

そだ、パパブブレ、渋谷にもできたらしいよ。NHKの裏。 「あたらしくできたんですぅ」とお姉さんがチラシを見せてくれた。チラシをくれたわけではないの。 あれはたしかにチラシじゃありませんでした。Googleマップを出力したものであった。 つまりは地図で…