221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 犬ホームズ

明日を渇望

ぼくはアニメーションが好きです。
好きというわりに詳しくありませんが、
銀河英雄伝説だったら一晩いけますし、
ハチクロだったら原作含めてどんとこいですし、
「ホームズってったら“犬”だよな」なんて声をにしちゃうぐらいです。
たしか以前にもお知らせしたおぼえがあります。広川太一郎氏が逝去されたとき、かな。

どうせだったら
ぼくは
ちびっこにこのような良質なアニメを観てもらいたいとおもいます。

名探偵ホームズ DVD-BOX

名探偵ホームズ DVD-BOX

BOXセットは新品で59800円、中古でも18900円から、か。KARA、か。
まずはTSUTAYAで様子を見よう。
いや、<KARA>じゃなくて。
ついさっき 豆子がKARAで 踊ってた
芭蕉