221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 悲喜交々

くろすかうんたー

うおー! 10人分遅かった!!
333,333人目の方、もしいらっしゃったら、連絡ください。「散々燦々ミーさん」と命名してさしあげましょう。
ん? イヤ?
ですよね。
***
えーと、初めての経験で、ちょっとうれしいことがあったのです♪
<こちら>
こういうことを糧にできるのは幸せだな。うわー、うわー、うわー。
がんばるゾイ。
***
ゾイといえばmchが大阪に旅立ってしまう。残念だ。泣きそうだ。泣けばいいじゃない。
ということで深酒をしてみたよ。たのしかったねぇ〜たくさん笑ったねぇ〜すごく眠かったねぇ〜♪
がしかし28日(金)隠れ帰京の模様。あめのちはれ。晴々だ。
川中屋さんの一番奥を占領しませうか? そうしませようかぬぃ?
***
広川太一郎氏が亡くなられたそうな。すごく悲しい。
オレの中では“犬ホームズ”と“ロジャー・ムーア”だな。
そっちでお会いできる日を楽しみにしてます。