221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 検討中の犬ホームズ

何度か欲しがってるよね。おれ。

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

なんかさ、「アンパンマンみたーい」って騒いでるカズハがソファーでごろーんと“シャチョさん”な座り方してテレビ観てるのよくないなあって思ってさ。
テレビを観るなとは言わないから、ここいらでもういっこ提示したいなあってさ。つーかオレが観たいしさ。
ホント親子で楽しめます。大好きです、犬ホームズ。

オープニングとエンディング。ああああああああああ。ひいき目なしで素晴らしいと思うよ。
きみのまわりで……なんだっけ。事件が起きたらベーカー街までどうのって……ああ調べちゃおう。
「君のところで事件が起こったら、ベーカー街まで知らせてくれたまえ」
とかいうアニメのセリフをそらで言えるって、まあまあ素敵よ。