221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 骨盤をゆがみを

レージを貯めたいマイ

いやーすごい。
うちの今藤朱里がやりました。
“うちの”ってのはまあなんだ。あれだ。この際大目に見てもらうことにしますが。


彼女は美容矯正を生業にしています。
そんな彼女がこのたび施術した方々が、
<ミス・ユニバース・ジャパン>の表彰台1,2,3位を独占したそうです。
素晴らしい。
それについての<エントリーはこちら>です。素晴らしい実績でしょう。
運営するサロン「C'est joli」(セ・ジュリ)は、7月から東京と福岡の2拠点体制にするそう。うちもそろそろ施術してもらわないとだわ。定期的がポインチだというしね。
おめでとうのあれでした。さらなる飛躍をぜひとも。