221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鬼束

続いておもわず『眩暈』をめまいで。
やっぱりオニツカはいいなあ。タイガーだなあ。
★『眩暈』[LIVE] (鬼束ちひろ

何度も言っているかもしれませんが僕のフェイバリットは『infection』ですの。『流星群』も好き。同じタイトルで言ったら<Coccoの『流星群』>も素晴らしいね。
2008年のROCK IN JAPAN FES.で彼女のライブを観たことがあります。ピアノ伴奏で5,6曲唄った記憶。
抱きしめる機会には恵まれないとおもいますが、抱きしめたら壊れてしまいそうな印象でした。
骨が折れるとか関節が外れるとかそーゆー壊れ方でなく、砂上の楼閣サラサラサラサといった壊れ方。粉々に、風化してしまう。
だから屋外の彼女に違和感を感じたのかなー。ホールで観たいなあ。
屋根のあるところだったらこっちも安心する。
気がする。