221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 十二指腸も問題なし


★『infection』[TV-LIVE] (鬼束ちひろ
オニツカだけにまさに『眩暈』をおぼえた今日の朝イチということで。あーキツかった。
ってか泣ける。この歌を目の前で唄われたら泣いちゃうと思うのあたし。心えぐられる。ぶっすり広範囲にわたってわしづかまれて根こそぎごそって感じ。やヴぁい。
登場は夕方だけど確実に日入り前。むしろ夕焼けの日差しってやさしくないねってときに降臨されるのでしょう? どうしよう。わがままいえば月夜の下で聴きたいぬ。
いずれにしても今年はapにもでたってしそのライヴ期待です。大です。