221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 万雷の拍手

10-FEET好きにはバッチリでしょう。locofrank好きにも……ってレーベル同じじゃんね。なるほどね。
だからPVの雰囲気も似てるのかしらね。特に光のあて方ね。
それはともかく女の子ギターってかっこいいな。
★『Beginning』 (FOUR GET ME A NOTS)

他にも『Firm resolution』を。そして『Start all over』をどうぞ。
スリーピースバンドがこの世で一番美しいという断言はこの数年ゆるぎないところであります。そん中で三人が三人とも歌をとるバンドってあんまりないとおもいます。
ああ、モンパチはみんな歌うか。さらにはみんなで歌うか。
いろんな音楽を聴きたいな。。
そういや朝霧激オシしてるお兄さんが大久保方面にいたな。
楽しんどいで。