221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 設楽さんと日村さんが大好きです。

餃子鍋ブームがくるよ

餃子がとても美味しかった。
***
365日のうち、生まれたひとがもっとも少ないのはどの日だろう。
誕生日を迎えるひとが一番少ない日、ということです。
ふとおもったので。
***
すんません、最近バナナマンに夢中です。
寝る前にベッドで横になって目をつぶると、正直、設楽さんと日村さんの姿が出てきます。
その立ち姿、完全に『バナナ炎』のそれですが…………む? なに? 観たことがない? マジすか? それは観たほうがよいよ。ふんとに。

えーっと、この回は……ああ、「まだ好きな彼女から別れを切り出されたとき、思いとどまらせる方法ベスト3」
“人間的に上からいく”って好きだなー。
ごめんねおじさんから爆笑おじさんへの流れが最高。
このふたりスゲーよ。