221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おためごかし

みやこ

いろいろ考えていることがあって、
それをかたちにしたいなあなんつって、
時すでに遅いのではと弱気になって、
やらんよりはマシだろうよと突っぱねる。
その繰り返しと肺呼吸で生きています、ここ最近。


泣いていいよ 辛いときは
心の中 洗い流そう
いつもあなたの 味方でいる
忘れないでね
★『愛に抱かれて』 (Superfly)

私よりも少し前を
歩いている あなたになど
気の利く言葉 浮かばないよ
ほんと、ごめんね


うへえ。オンナノコの日記みたいになっちまった。
結婚式のスライドで使用される率、目下急上昇中ではなかろうか。
だーかーらー、結婚式参戦の予定がないっつーの。
そろそろ両サイドからナイフ&フォーク、ソルト“ン”ペッパーを手にしたいっつーの。


そっか、世の中的には三連休だったり大型連休だったりか。
いろいろと整理でもしてみようかしらね。
ふむう。