221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほんとの自由はえられないんだぜ

やっぱり“かしゆか推し”なのね、っと。カンガルーになる前から決まっていたことなのね、っと。ホウレイ線が気になるね、っと。
どちらが先かは知りませんがYO、どこのどなたか知りませんがYO、「かしゆカンガルー」って言いたいがために作ったよなあのCM。
そうだよな。レッツそうだと言ってくれ。
★『VOICE』 (Perfume

このPVは秀逸。「わたしちょっとあの娘たちニガテ」ってひとにはとても厳しい内容となっております。
いっちゃん最後、穴あきの壁が倒れてくるところで“アタマに直撃ver.”のPV作ったらスゲー笑えるね。笑えないけど。
ちなみに<TVライブver.はこちら>です。マイクを持ったときのダンス振りが気になったので。
ああ、やっぱり持ち替えてんだ。
ついでに<今年のROCK IN JAPAN FES.で『チョコレイト・ディスコ』と『VOICE』>を。楽しそうだー。
彼女らであってもやはりライブなのだなあ。