221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「盛り上がってますかっ」IL&WISE

ここしばらく最強ではないかと

「Def Jam recordings...TERIYAKI BOYZ!!!」
ヤキヤキッ! 行ってきました「デリバリイッチョウLIVE in Zepp TOKYO」。初参戦がこの人たちになるとはね。思いのほかオレ好みの空間で楽しかったですZepp
wtbに誘われ、いざ照り焼き。『BEEF OR CHICKEN』も聴かず、ぶっつけ本番もいいとこながらも縦の空間を有効活用。でもね、ホントはかなりのおとなしめ。なんでって風邪がよ、これっぽっちも治ってないからYO。
イルなスキルを存分に振りまいてくれたのはVERBALとWISEでしたね。御大NIGO(R)はハッピーバースデイ(当日に35歳になった)ってことで。RIP組は黄色い声に押されすぎやしてないかと。案の定、2:8で女性多しのライブでした。
アンコールでm-flo『miss you』とRIP『JOINT』の替え歌ver.をやったのはいいんだが、盛り上がるのは当然として、照り焼きのステージでこれをやるんはどうだと失笑したのは事実です。なあ、ぶーとん?
マイメンNIGO(R)の札束バラマキっぷりにはヤられた(APEの偽札だけど)。そして終演後の「この中に本物の100ドル紙幣が5枚入ってます」アナウンスの瞬間、みんなフロアを見渡していたのが面白かったっす。
年内限定活動と銘打っていた照り焼き。エンドロールで出ていた「to be continued」は真か否か……? いずれにしても貴重な時間でしたわ。
そういえば去年の23日にはヤイコのライブに行ってた。来年は誰だろ。“アケミ”だったら笑えるんだけど。 (23/Dec/2005)