221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひずみのすきま

媒体にあるまじき

みんなちゃんと『saku saku』を観よう。
そして『Questions?』を聴くのだ。
わーいわーい♪
***
『DA.YO.NE』(EAST END×YURI)の博多弁ver.である『SO.TA.I』を唄ったSOUTH END×YUKAのメンバーに博多華丸がいたとは知りませんでした、でおなじみの221です。こんにちは。
しかもこの“YUKA”って板谷由夏のことですし。北海道弁バージョンの『DA.BE.SA』はミスター(鈴井氏)が唄ってるというし。
そうかえ、そうかえ。
***
中目黒のムッシュヨースケ<公式サイト>、オススメです。辛くないカレーもなかなかおいしい。
洋食たべて、お味噌買いにいって、鍋のために戻って、最後の〆がハンバーガーって。
対決どこいった。