221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 意味なくごちる。

だっと

とあるきっかけでお知り合いになりましたの方からお誘いをいただきましてのライブ@BBA@渋谷。つまりは<こちら>にて。
彼ともお友達になったよ。<ヨハンだよ>っと。
来月もちろっとうかがう予定なのですがそれとは別にまたうかがいたく存じま──とか言ってたらU線がらみで共通の知り合い(iws氏)の隣席だって方がっ。ぷふー。
肉@三軒茶屋、まいりましょう。
来週まいりましょうね。
再来週でもいいんですけどね。
ちなみに“うかがう”って漢字、以前からうちはひらくんです。
“伺う”よりも“うかがう”ほうがすきなんです。とじるとひらくで迷う機会が多々あるのです。
ぷふー。
***
えーーーっと自分のウェブサイトってやつをそろそろ作ろうとおもっているのです。
それにまつわる仕組みや仕掛けをいろいろと考えているのです。
ドメインでいえば「221kg.com」でGOしたいのです。
おそらく、いずれ、きっと、今後しばらくのメインの居場所になるであろうでしょうから、ちいさく言うなればちいさなセレクトショップを立ち上げるのです。
そこで決済はできなくてよいのです。ただの筒井商会ですから、ね。
そーゆーのをやろうぜって話を具体的に考えるようになったのは自分ひとりの決めごとでなく。
まわりのあれこれから始まっているわけで、ありがとうございますしか言えなくて夏。

上記はうちの父ちゃんです。
うそです。