221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 野球とARTと聴くラジヲ

りーりーりー

あ、今日って赤い日なのね。そうなのね。
毎日がゴールデンウイークおよびお盆休みアンド年末年始である221的にはですね、しかるにそんなに気にしてないのです。
カレンダーの今日が赤くても黒くてもどうでもいいんすけど、土曜日が青色ってのはだれが始めた所業なのかしら。このところ見なくなってきたね、そういうカレンダー。


ということで竜×燕を神宮球場に観戦しにいったり。

キミはなにを叫んでいるのだい?


練馬放送@ギャラリー光臨@田柄五丁目に参戦してみたり。

<NOBの私物シャツ>をさっそく着てみている。


当日一番の興味本位はこちらです。眼福にあずかるとはまさに。

意識的に目をあわせてみたのはとても好みだったからです。ふんとに。


また遊びにまいります。
またひとつ勉強したいとおもうことが増えてとてもしあわせなのです。
***
ぼかースナフキンさんよりも

ミイさんがすきです。

我が道を行くだけでなく、みずからの手で切りひらいていくミイさんがすきです。
ダンコたる決意および想いを胸にするだけでなく、まわりの人間にその旨を伝え、実行にうつすミイさんがすきです。
ときどき泣いてしまうのもすきです。本当にときどきね。
読了間近。