221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 線の畑でつかまえて

テンロクマジック

冷静に考えたらAmazonってスゲーな。
注文確認のメールが15:30に届いて、ブツが来たの翌日の13:30ごろ。24時間経ってないじゃん。はえはえー。
きっとそうだ。
日本の地下には下水道や電話線だけじゃなくAmazon線が通っているんだ。
生命線や運命線のようにモテ線やKY線も走っているんだ。
うちは有楽町線副都心線大江戸線に挟まれているんだ。
きっとそうだ。そうなんだ。
***
気づけば結婚記念日じゃん。今度の連休のどっかで。
早いもんだ。2年か。あっという間だった。
前半1年と後半1年はかなり変わった。心意気が。自分で言うのもなんだけど。
ま、記念日当日はあたくし取引先とのコンペなんですけどねっ。オホホのホ。
万難を排してのぞむ所存。
いざ。

こんなエースありえんぜ。
***
まややってダレだ。姉か妹か。
松浦某をあややと呼び始めたやつの功罪はでかい。
***
てかコンペ、人が足りてないらしい。
誰か参戦しませんか? 東松山らへんで近いすよ。代理店さんと仲良くなれますよ。
ライター仲間でG始める人いないかなあ。
てかライター仲間はみんな先輩だなあ。
同年代および年下の人とオシゴトしたことないや。あはは。
書きてーなら書きてーと言えばいいのだ。
仕事ならある。
ときどき、たくさん、ある。
***
てかそうか。
大阪に行ってからもう一年か。akrの結婚式もこの連休だったもんね。
兄ちゃん元気かな。
mchもnsbも元気かな。