221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ロングパットはホントに慣れか?


★『Golden Rule』 (Jimmy & The Goodbrew)
Ico.姫のお友だちがこちらのバンドでサクソフォンを吹かれているとか。非常にカコヨス。
ふつーにフジロックとか出てそうだね。行ったことないけどさ。
今年こそは苗場に着地しなくっちゃ。って毎年言ってるけどさ。ああ、もう来年こそは、か。
宿をとるぐらいならキャンプイン希望。対ライジングのために道具をそろえたtorさんに借りようかと思う。
ちなみにこのPVに出てくる金髪姉ちゃん、『Law&Order』の検事役に似てるな。
歌詞がよーわからんで、なにゆえに突き飛ばされてるのかわかりませんがカワイソウに。
アルバム出したら鳩を飛ばして教えていただきたい。