221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 胸パッドで騙せるか?

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

焼きそばつくってもぐもぐしてたらチャンネルNECOでコレやってた。おもわず観てしまった。
TRICK』ってこんなにつまんなかったっけ?
本家TV版を1回も観てないで面白いも面白くないもないけどさ、タイトルに偽りあることだけはたしか。肝心の(?)トリックがしょぼすぎる。
ま、いいんですけど。
ベキ子がマネする仲間さんはコレ発かという気づきが唯一の収穫。
そうじゃなかったら仲間さんもだいたいのところ演技がいっしょってことだね。どの作品においても。
それはつまりでゃーこんだってことだ。