221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だいたい大丈夫だよ。

ホントここ最近のJ音楽においてはSuperflyとPerfumeとAKBしか聴いてない221です。その前は世界の終わりでした。
聴くとなると本当に嗚呼本当に一点集中砲火ですから、再生回数が三桁まで届くのに必要なまばたきの回数といったらそれなりですよ。
こちらもそのうちの一曲。ディープ・パープルを彷彿とさせる一曲。
★『Free Planet』[LIVE] (Superfly)

YUKIとか永作さんを可愛いとする女子たちはこぞって口並みをそろえるでありましょうなあ。親の仇とばかりに。私がいっとう最初に発見した生物だとばかりに。
まあ確実に「志帆ちゃん」呼ばわりなんでしょ。いや、別にいいんだけどうちはそーゆーの御免ス。
それはともかくとして今年の紅白の大トリはこの曲でいいとおもう。

あらためてあの2本は本当にキレイなフリーキックだったとおもう。
そしていまブブゼラをなつかしんでいる。