221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地球儀と音楽隊

それではここで、なんとなくオレ的なサバンナミュジークを挙げます。
「えー?」ってのは大ありです。オオアリクイです。
「ぶー!」ってのはブブゼラです。ブブゼラがもしププセラという名前だったら、ちょっとだけでも音色が変わっていたとおもうんだ。


まずは朝。テントの目覚めに。
★『New Soul』 (Yael Naim)

リンゴ社製iPodのCM曲ですよ。聴いたことあるとおもふYO。


そして昼。汗だくで。パンチをきかせて。おなかもすかせて。
★『Fly Away』 (Lenny Kravitz

なんでフライングVじゃないのかは甚だ疑問ですが。


夕焼け。緑が途端にシルエット。
★『慕情』[LIVE] (SOUTHERN ALL STARS

キリンさんもゾウさんも、言葉をなくして影絵の世界に。


上記の3曲、別にアフリカでなくてもいいじゃねーかという指摘に関しては目をつぶります。
なんでって言い返す言葉を持ちあわせていないからね。