221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Rock and Roll All Nite

メロイック!

どこから仕入れた知識か忘れちゃったけれど、ケガをしたらその部位を心臓より上の位置に保てと。
腕からバシャバシャ血ぃが出てたら、とりあえず北にむかって万歳しとけと。
そんなことを寝ながら考えてたら寝られなくなりました。
アンデッドがぐああああってやつを観たからだな。映画『バイオ・ハザード』ね。
動きが早かろうが遅かろうがイヤだなあ、あんなのいたら。
***
仲間の町まであと少し。
てな具合に力尽きた生き物をトイザらスで発見しました。

くまー!!!
***
着々とエイジアでやることが決まっていく。
素晴らしい。
***
<中古漫画全巻市場>にて中古の漫画を全巻セットで売りさばいているお兄ちゃんがキャンペーン中。

  • キャンペーン参加条件は次の3つです。
  1. 当店アカウント(@manga_market)をフォローしていること
  2. つぶやき最後にハッシュタグ「#manga_saiko」をつけること
  3. お題「こんな中古漫画店があったら良い!」に関してつぶやくこと

さすれば
なんと
抽選で1名の方に
お好きな中古漫画全巻セットをプレゼント!!!
応募期間は来週20日(月)いっぱいだ。
こぞって!


あー、全巻読みたいってったらなに読みたいだろ。
MASTERキートン』は持っておきたい。『ブラック・ジャック』に『サンクチュアリ』に、なにげに『美味しんぼ』ほしいのよね。
でも、一応、『ONE PIECE』にしとく。アーロンで止まってるし。冊数多いし。
あ、だれか漫喫いきません?