221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 デボン・シャイアーと今井美樹

そういや数日前のニュースに出てたな。コブクロといっしょになにかをするって。
ええ、彼女は宮崎県出身ですからね。
★『PIECE OF MY WISH』[LIVE] (今井美樹

えっとですね
むかしっから口にしてきたことなのですがね
ぼくはですね
今井美樹が大好きなのです。
どんぐらいかな。
オムライスぐらいかな。
焼き鳥でいうとせせりかな。
野菜でいうとセロリかな。
毛も生えそろってない中学女子的セリフを臆面もなく発するならば
笑顔がすてきな人ってすてきよね。
そんな感じです。