221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うなぎの好きの

我々も美味しくいただきました

そうそうそうそう。なんだかね、おれはね、近所のママ友さんおよび義母界隈では、かなりの「うなぎ好き」で通ってるっぽいんだ。
いやね、そりゃ好きですようなぎ。だって美味しいよ。だから好きだよ。
でもね、他人から「あの人はうなぎが本当に好きよね」とか「どこか美味しいとこある?」なんて言われるぐらいのウナガーじゃないし、ぶっちゃけ焼き鳥の方がダブルスコアでぶっちぎりだし。
そりゃあね、長澤まさみのことは好きですよ。めちゃくちゃかわいいと思うし、隣にいたらドキドキするし、告白されたら本気で考えますよ。
でもね、おれは今井美樹の方が好きなんです。最近でいったら真木よう子が好きです。だから人から「ホントにけんちゃんって長澤まさみのことばっか考えてるよね」って言われたら「う、うん」としか言いようがないんです。
そんな感じのうなぎ好きです。だからさ、告白されたら考えるし、むしろ全然OKなんだけど、まあそういうことなんです。


新婚旅行でイタリアに逃亡してたゆみよ夫妻からのおみやげ、を、家内が絶妙に奏でてくれた昼飯の絵面。大変おいしゅうございました。
いやだからね、イタリア好きよ。行ったことないけど好きよ。機会があればぜひ行きたいと思ってるよ。
でもね、「けんちゃんってホントにイタリアーノよねぇ」って言われたら「ボ、ボーノ」としか言いようがないんだって。
まあそういうことなんです。