221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なぜこの絵を選んだのか

たしかうちは浄土真宗だったはず。

おぉ、なんだかずっとすっぽかしていた。
いえね、打ち納めが見事にズタボロでして。勝手に涙が出てきたわけで。
Gのためにクルマを借りに実家に行ったときに、kicんとこに行ったのに。
ちょうど大掃除をやっていて、手紙を整理していると。
「そういやおみゃーさんからのが出てきたよ」と。
人に宛てた手紙ってなかなか読まないじゃないすか。手にとる機会ないじゃないですか。スゲー面白かった。
アリスとミルデュラからの2通。読まずに食べずに多謝多謝です。
いや面白かった。