221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 違いがなんとなくわかってきた。


★『ナーダム』[LIVE] (渋さ知らズ
今年2009年、去年にくらべるとけっこうライブに行かせてもらったなぁ。あ、まだチケ代払ってない。ごめん389。
そのピロウズ@武道館に参戦できたのは本当に幸せなことだったし、渋さ@野音なんてただのお祭りだった。ただのお祭りは、案外腰にくるということがわかった。
ロッキンは行けなかったけど仙台行けたし、パスポート使えなかったけど飛行機には乗った。
一年通しておとなしくなり、出会いが増え、サンタは絶対に両親だと思う。
人生最後の晩餐は「銀だらの西京焼きと白米」だと考えています。