221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 入るときと入らないときの

そうだ、上の段から飛び降りよう。

今日でお仕事を納める方も多いでしょう。お疲れさまです。
先週でお仕事を納めた方も多いでしょう。お疲れさまでした。
僕はいつでも納めてますし納めてません。
仕事とプライベートを分ける、という考え方がどうしてもわからない。
***
BOWEN会を開催@甘楽屋さん@新橋。毎度のことでベロベロで失礼いたしまして。いやーでも美味しかった。
あ、また写真を撮るのを忘れた。飲食系の書き込みに書き込まなくてはかきくけこなのだから撮らなくてはいけない。
ひさびさにさんぱ喰ったな。やっぱ味噌がバツグンだな。
そういや明日も行くな。
というか集大成だな。
なんとなくいいイメージを持っているぞ、おれは。
まずは朝起きよう。
***
今週は今年の最終週だ。