221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フジヤマ賛美

はいえすと

やっぱそうきたか。ケツまくりやがってぷんすかぷんぷん。
泥舟以前に想いが足りないだけじゃないのかねぇと思ふ。
だがしかし想いだけで生きられないのもわかる。
とりあえずツイッターに登録してみた。
冒頭3行とはあまり関係がない。
***
写真は先週末に大阪の兄貴に会いにいった母ちゃんからの一枚。フジヤマとてもキレイです。
期間中に兄貴からメールが届いた。
タイトルは「195語録」

●王様カレー
(カレーの王子様であろう)

●がうがう
(GEOのことらしい)

上記、原文ママ
年末まではっちゃけていただいてこちらとしては非常にありがたいです。
感謝の気持ちのベクトルは、全方位でかまわないと思っています。
***
ネットがつながったり切れたり超不安定だったので、ふと横のルーターを見たら見慣れぬ赤いランプが付いていたので。
とりあえず説明書やいろんなサイトを見てみた結果、うちがとった行動はコンセントを抜くというものでした。速攻で治りました。
これが正しい修復方法だってんだから楽しくなっちゃうぜ。
***
昨日流れたニュース。フジファブリック志村氏逝去。29歳は早すぎる。
とりわけ大好きではないが、ひと通り音を聴いてみて、ライブが絶対に楽しいアーティストだろうなあ思っていたバンドです。
そういう意味ではドーパンと同じくくり。うちの中で。
★『虹』[LIVE] (フジファブリック

寄生獣』に出てきそうな顔立ちをしておる。変態っぽくてとてもいいなあ。
今年は本当におかしい。どうしたみんな。
きっと来年もだれか逝くんだろう。そしたら「おかしかったのは去年だけでじゅうぶんなのに」とかなんとか言うんだろう。
とても悲しいが、受け容れるんだろうなあ。