221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is とてもどんとだ。


★『トンネル抜けて』[LIVE] (Bo Gumbos
冒頭のトトスクでどんとの歌声が聴きたくなったのだ。お店の雰囲気とは不釣合いだというウワサもあるが、それはきっとウワサだから気にしない。
ちなみにスペシャのジングル(?)でハナレグミ&竹中氏が唄ってるそれは<こちら>。いいね。とてもよい。
北欧かー。ちょっと意識飛んだなー。
「ミートボールだけじゃないぜ」と吠えてたあいつはなんて名前だっけか。こないだFacebookで再会したあいつのツレ。
トンネルを抜けたらそこが雪国であってほしい。
この場合の雪国はちょっとしたヘビーな比喩であろうと思いたい。
***
あわてて継ぎ足す。フジファブリックVo.の志村氏が急逝したと。
★『茜色の夕日』 (フジファブリック

今年は人が亡くなりすぎだよ、本当に。