221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 当時の自分に問うてみよう


★『スモーキン・ビリー』[LIVE] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今年はたくさんのロックンローラーが旅立った。
アベが亡くなったのをkennちゃんから聞いて「ウソだろ」とつぶやいたのは最近のことです。宇宙の起こりからしたらついさっきだ。
『THEE MOVIE』観なくっちゃ。トレーラーは<こちら>です。たまりませんな。
酒とタバコと自由闊歩な映画館を特別に用意してほしい。
もしくはでかいテレビ(100inch超)のある空間で。
スクリーンがギリギリの妥協点という事実が、本当に悲しい。
★『世界の終わり』[LIVE] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
世界は終わらない。