221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブラウンとホワイトの

チーム独独

いまさらながらにFacebookってやつをいじってるのです。
ひらたく言っちゃうと海外版SNSです。海の向こうのミクなんとかだと考えていただければけっこうです。日本語版はたしか去年からのはず。
なんも考えずにポチポチやってたら、ホットメールに登録してあるみんなにお誘いメッセージが飛んでいった模様す。ごぶさただった外タレと連絡がとれてよかったす。
「いまだにニット帽かぶってるぜ!」って奴にゃ「そろそろ飾っとけ!」と言い返しときました。
鼻たらしてピーマンとってたアイツが結婚してたり、韓国で英語の先生やってたアイツが現地で結婚してたり。
まあのきなみの共通点は、どいつもこいつも外人体型になってやがるってこと。
まあなるべくしてなった原点回帰だということ。
***
ひさしぶりに手ラフなんて書いたよ。
黒マジックで書いたら2枚目にうつっちゃったよ。
1枚で片付かないのが、昔ながらの常ですな。
***
kennちゃんがつぶやいてた「キャッチコピー診断」<サイト>
おれにぴったりのキャッチコピーは……『ワンセグ・レーダー』だそうです。うひひ。なんか強そう。
でもたしかに人間じゃなさそう。